ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

保護犬シェルターワンダフルドッグさん

先日、以前ボランティアに伺っていた、

東川口にあるワンダフルドッグさんに顔を出してきました🎵

 

f:id:dogsalon:20230529003850j:image

 

お店の中にはたくさんの保護犬ちゃんたちが…


f:id:dogsalon:20230529003856j:image

つい最近も繁殖屋(悪徳ブリーダー)からの大量レスキューがあったらしく💦

スタッフさんには本当に感謝しかありません🥲
f:id:dogsalon:20230529003853j:image

私も下の子も保育園に入ったので、

また少しでもお手伝いをしていこうかと思っています。
f:id:dogsalon:20230529003847j:image

皆可愛いーーー♡

早く新しい家族が見つかるといいね!
f:id:dogsalon:20230529003859j:image

 

ご飯やオヤツも沢山取り揃えています!

ぜひ、このような会社さんを応援の意味も込めて、東川口に行かれる際には立ち寄って、おやつなど購入してみてください。