ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわテディベア❤︎

初夏スタイル!?

スッキリ〜

❤︎ 午後は動物病院でお仕事でした♪

ダブルツインズ❤︎

オヤツください❤︎

ポカポカ日和♪

にっこにこ〜❤︎

おすましポーズ♪

アースデイ東京2022

昨日のお休みは久しぶりに都会へ〜 代々木公園でかいさいされている エコやエシカルに特化したイベントへ行ってきました! ワンちゃん入れます❤︎ 今日まで開催です! ワンちゃん用品のお店が1店舗ありました 本物のインディゴ染め 竹繊維のお店 ビーガンバー…

気温差激しいねー

最近思って感じること

ここ最近、、環境のために何ができるか? 熱が高まっております。 元々自宅の洗剤類は海に流れても環境に優しいもの。柔軟剤や毒性の強いものは使わないようにしていました。 お店のシャンプーも安価なものより、少しでもワンちゃんにも環境にもいいものを使…

スッキリさっぱり!

ぺろーん❤︎

いいお風呂〜❤︎

夏〜?!暑いね〜

ほんのり春モード♪

おやすみいただきます

息子が発熱と咳の症状があるため、 お店をお休みさせていただきます。 ご予約を変更していただいまお客様、 、ありがとうございます。 久しぶりのお熱に母も戸惑っていますが、食欲はあるので家でおとなしくさせていただこうと思います。

お風呂気持ちいいね〜❤︎

出産予定日が決まりました!

現在お腹の中にいる第二子ですが、 2022年5月末に決まりました(o^^o) 上の子が帝王切開だったため、2人目も予定帝王切開になります。 それに伴い、産休前のお仕事を一週間伸ばそうと思います。 詳しい日程はご来店の際にお話させていただきます。妊娠は本当…

寒いですね…

まるっ❤︎

ララちゃん しぇりちゃん こたろうくん ふぅちゃん レオくん モカちゃん トリートメントタイム❤︎

インターペット&ドッグショー

土曜日の午前中だけ、顔出しに行ってきました♪ ドッグショーの方も覗いてみました〜 インターペットとドッグショーは隣の会場ですが、料金は別です。インターペットの入場券を持っていると割引で入れます! こんな感じの犬用トイレもあります 私のサロンで使…

4月突入〜

クーちゃん ココちゃん モカちゃん

インターペット2022 WIGコンテスト

おはようございます⭐︎宣伝をさせてください‍♀️本日から4/3まで東京ビッグサイトで行われるインターペットの中で、WIGコンテストに作品を出陳しています。 テーマは【鏡餅】 今後お店にも飾ることを考えて、奇抜すぎない、でも誰もが「可愛い❤︎」と思っていた…