ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産休のお知らせ

日頃よりRommyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 私事で恐縮ですが、この度第2子を授かり2022年5月末頃に出産を予定をしております。 産後は2ヶ月ほどお休みをいただき復帰は8月ごろから少しずつ予定しております。 復帰の際は、ホームページ…

産休前ラストー!

さっぱり〜♪

女子力アップ❤︎

さっぱり羊さん♪

スマーイル❤︎

フードのトッピングor水分補給に

以前のブログでも紹介しましたが、 最近は寒天のタイプがお気に入り♪ ご飯のトッピングは色々なものをローテーションしていますが、、こちらもお勧め♪ キャットフードですが、原材料がシンプルなのでワンちゃんもオッケー。 必ず原材料を確認してください。 …

ドキドキしちゃう

カメラ目線上手♡

サマーカット❤︎

ワンちゃんに必要のない食材

食材のお話。 私が思う、ワンちゃんという動物に必要のないもの。 代表的なものに ・小麦製品 (ボーロ、クッキーなど) ・乳製品 (ヨーグルト、チーズ、牛乳など) があります。 ※シニアで少量でカロリーを摂取したい子は除きます。 また、上記のものは確実に…

GW〜

光が丘へ〜

今日のお休みは光が丘公園へ〜 今月末で4歳になる息子も大きくなりました♪ 光が丘はワンちゃんOKなので、もちろんロミさんも❤︎ 姉ファミリーとたくさん遊んでもらいました♪ 光が丘公園は日曜祝日に限り、ここの場所が無料で路駐がokになるので、おすすめです…