ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サラサラ〜

デールくん ナナちゃん イオン炭酸泉❤︎ トリートメントタイム❤︎

サンタ兄弟❤︎

チアくん ネモくん

スッキリ!

宙くん 看板犬ロミさんも元気ですよ〜 おやつパクパク! うんまーーー

元気いっぱいー!

レオくん

チャリティーカレンダー2023入荷しました!

チャリティーカレンダー2023年 入荷しました〜!! トリマーさんたちによるボランティア団体 GOGO Groomersのチャリティーカレンダーが完成しました! 卓上カレンダーです⭐︎ 製作費を除く収益は全額、 犬猫の保護のボランティア活動、 殺処分ゼロを目指す活…

ロミの撮影でお台場へ〜

お正月セットで素敵に撮ってもらいました〜 ベロがハートのミラクル❤︎ 家族写真も撮ってくれますよー! フルメイクな私。笑 デックス東京の三階になります 大型犬でも大丈夫だとか! キーホルダーとデータのDVDまで!! データはエアドロップでその場でスマ…

小さなサンタさん❤︎

リキくん モカちゃん オフショット☆

口腔ケアの重要性

ワンちゃんにとっての口腔ケアはとっても大事!! あなどるなかれ〜 動物達も専門家の時代です。 歯が気になるときは、歯科に特化した獣医さんを受診してください。 Rommyでは荻窪にある、ツイン動物病院をご紹介しています。 看板犬のロミもこちらで手術の…

オヤツは原材料100%シンプルで

私たちの身体よりはるかに小さいワンちゃん達。 添加物の及ぼす影響は計り知れません。 メーカーは頭のいい人たちが集まって、 消費者が手に取りやすいように、 言葉を巧みに使ってきます。 パッケージに騙されずに 必ず裏面の原材料を確認してください。 オ…