ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5年前の結婚式が掲載されました。笑

5年前の2017年に挙げた私の結婚式がwebのブライダル記事に掲載されました 特集は「ペット婚」 愛犬、ペットとの結婚式&撮影 | 佳き日のために 場所は那須のエピナール那須さん⭐︎ ロミにリングドッグをしてもらい、 主人の実家のワンちゃん達も皆タキシード…

にこにこ❤︎

ナナちゃん

動物愛護週間

Instagramで素敵な投稿があったので シェアさせてください^ ^ フランスはペットショップは禁止、廃止されています。日本は……? パピーミルはブリーダーとは言いません どんどん規制を厳しくしてほしいです。 被害者は動物たちです。 日本は動物の扱いについ…

おしゃれファミリー

ペロペロが止まらない❤︎

クーちゃん

口腔ケアの重要性

ワンちゃんにとっての口腔ケアはとっても大事!!あなどるなかれ〜 動物達も専門家の時代です。歯が気になるときは、歯科に特化した獣医さんを受診してください。 Rommyでは荻窪にある、ツイン動物病院をご紹介しています。 看板犬のロミもこちらで手術のお…

さっぱり!

リキくん 娘ちゃん、7.5キロになっておりました(゚∀゚)

ふわっとお耳❤︎

モカちゃん

まだ赤ちゃんです❤︎

ネモくん ココちゃん オフショット☆ 3ヶ月になり過ぎたムチムチ女子、 土日はたまーに一緒に出勤しております^_^