ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

ボランティアトリミング⭐︎

月一にボランティアに行っている東川口の保護犬シェルターさんへ

f:id:dogsalon:20220322144814j:image
f:id:dogsalon:20220322144811j:image

スタッフさんの頑張りでだいぶ頭数が減ってました。

前足が変形している子
f:id:dogsalon:20220322144816j:image

両目が全く見えない子
f:id:dogsalon:20220322144808j:image

若い子特に問題が見当たらない子

f:id:dogsalon:20220322144822j:image

左目がない子犬ちゃん
f:id:dogsalon:20220322144819j:image

繁殖に使われ続けたおじいちゃん
f:id:dogsalon:20220322144805j:image

色々な子がいますが、とにかく皆可愛い♡

ここにいるのが不思議なくらいです。

ペットショップに行かなくても、これだけ可愛い子たちがいます。

新しい家族を探しています。

どうか、素敵なご縁がありますように……