ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

ボランティアトリミングへ

8/10〜13まで内装工事のため、お店はお休みです。

 

 

本日は東川口にある保護犬シェルターのワンダフルドッグさんにボランティアトリミングをしに行ってきました!

 

 

今日シャンプーさせていただいた子達♡

家族大募集です!

f:id:dogsalon:20210810193208j:image
f:id:dogsalon:20210810193211j:image
f:id:dogsalon:20210810193214j:image
f:id:dogsalon:20210810193205j:image

 

あと卒業犬の子を2頭シャンプーカットさせていただきました^ ^

先月行った時の仔犬ちゃん達が〜
f:id:dogsalon:20210810193231j:image

すくすくと大きくなってる!!!


f:id:dogsalon:20210810193221j:image
f:id:dogsalon:20210810193217j:image

可愛すぎるー♡早く素敵なおうちにもらわれますように…
f:id:dogsalon:20210810193224j:image

 

しれっとダックスちゃんが一頭混ざっています。

可愛すぎるーーーー笑
f:id:dogsalon:20210810193201j:image

 

ワンダフルドッグさんはかなりこだわりのフードをラインナップしています!

ロミ用に色々購入させていただきました☆

売り上げで少しでも支援を!
f:id:dogsalon:20210810193227j:image

 

ワンダフルドッグさんで現在里親募集中の子達です!

f:id:dogsalon:20210810223744j:imagef:id:dogsalon:20210810223748j:imagef:id:dogsalon:20210810223751j:image