ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

お台場ヴィーナスフォート⭐︎

お台場のヴィーナスフォートへ行ってきました♪

f:id:dogsalon:20220110202251j:image

お台場はとってもわんこに優しい街ですが、ヴィーナスフォートはすごいです!

1階のフロアはほぼワンちゃん歩いてOK
f:id:dogsalon:20220110202248j:image

ワンちゃんむけのショップも沢山あります
f:id:dogsalon:20220110202256j:image

ドッグランも
f:id:dogsalon:20220110202246j:image

おしゃれな洋服屋さんも
f:id:dogsalon:20220110202238j:image
f:id:dogsalon:20220110202243j:image

入り口近くに免税店があるのですが、

観光客の激減&閉店セールでとっても安いです
f:id:dogsalon:20220110202241j:image

スーツケースの安さにびっくり!!

旅行行く用事がないので買いませんでしたが…
f:id:dogsalon:20220110202254j:image

 

2階3階もすっぽりバッグに頭まで隠れていればワンちゃんも上がれますよ〜

3月末で閉館してしまうので、是非♪

 

 

明日は東川口の保護犬シェルターさんにボランティアトリミングしにいきますよ〜