ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

ボランティアトリミング☆

今日は月に1回のボランティアトリミングdayへ東川口へ!

 

Ohana withさんへ行ってきました。

月に1回しか行けないのですが、私が少しでも力になれたらと通っています。

ミックスの子達もすくすく大きく育っていました。

(本当は早く新しいお家が決まってここから居なくなることがいいのですが)

勝手に成長を楽しませてもらっています^ ^

 

f:id:dogsalon:20210914165953j:image

だいぶご縁が繋がって、だいぶ頭数が減っていました。

早く新しいお家が決まるんだよー!!
f:id:dogsalon:20210914165951j:image

子犬ちゃんのシャンプーと

f:id:dogsalon:20210914165949j:image

カットを3頭してきました。

この子たちはここの卒業犬でトリミング代はシェルターの運営費になります。
f:id:dogsalon:20210914165946j:image
f:id:dogsalon:20210914165942j:image
f:id:dogsalon:20210914170001j:image

 

 

先日、栃木の繁殖屋崩壊があったそうで、300頭近くの犬がいたと…

(そんな人をブリーダーなんて言わせません!怒)
f:id:dogsalon:20210914165959j:image

帰り際に沢山レスキューで運び込まれてきました。

これから全てのメディカルチェック(動物病院で)が順番に始まります。

 

当たり前ですが、ご飯を食べてシャンプーをして、一頭一頭里親さん探しです。

 

寝る時間を削って活動されているスタッフの皆さんには感謝しかありません( ;  ; )
f:id:dogsalon:20210914165956j:image

 

早く新しいお家が見つかりますようにー!!

 

f:id:dogsalon:20210914170736j:image