ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

イラストレッスン

今日はお休みをいただき、

私の大好きなイラストの先生にオンラインレッスンをしていただきました〜

絵を描けるようになると、トリミングのカット時にカットラインを作ったりするのにかなり活かせるなぁと思って今回受講しました( ・`ω・´)キリッ

 

 

このロミの写真を使います。

 

f:id:dogsalon:20220228182501j:image

 

先生とはzoomで細かく教えていただきます♪

円から描いて〜下絵も細かくチェックしてもらいます
f:id:dogsalon:20220228182509j:image

まだ下絵の段階。

もう、普通に垂れ耳の羊を描いてる気分。笑
f:id:dogsalon:20220228182452j:image

細かく教えていただきます
f:id:dogsalon:20220228182459j:image

影の入れ方などなども
f:id:dogsalon:20220228182507j:image

下絵が完成〜ここから色を塗って

f:id:dogsalon:20220228182512j:image

こんな感じに出来上がりました! 
f:id:dogsalon:20220228182455j:image

 

f:id:dogsalon:20220228190036j:image

 

どうでしょう??

紙が水彩画用ではなかったので、ヨレてしまったり、ペンが馴染んでしまったりありましたが、初めてにしてはまぁまぁな出来かと^ ^
f:id:dogsalon:20220228182504j:image

 

5時間みっちり集中して頑張りました!!

 

 

色んな子を描く練習をして、産休中に猛特訓してゆくゆくはお客様のワンちゃんを描いてあげれるようになったらいいなぁと思っています❤︎