ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

スイカの季節がやってきました!

八百屋さんにもスイカが並ぶようになってきましたね!

 

スーパーも行きますが、

旬なお野菜がならぶのを見るのが好きで、

八百屋さん派です(^∇^)

 

f:id:dogsalon:20230611081706j:image

 

家族皆が大好きなスイカ

f:id:dogsalon:20230611081431j:image

ワンちゃんも水分がたくさん取れて、

カリウムも取れるのでデドックス効果⭕️

 

 

ただ、気をつけていただきたいのが

旬なものは甘い分、糖度が高いです。

 

 

特にダイエット中のワンちゃんは

イカの中心部ではなくて、

皮に近い部分をあげるようにしてください。

 

f:id:dogsalon:20230611081645j:image

 

甘い部分は飼い主さんが食べちゃいましょう(*´꒳`*)

 

飼い主さんもワンちゃんも

せっかくなので旬を楽しんでくださいね( ^ω^ )