ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

川口朝日氷川神社(ペット可の神社)

毎年恒例の川口元郷の近くにある、

朝日氷川神社へ〜いつもは元旦に行くのですが、今年は2日の午後に行ってみました。

 

すると結構混んでる〜〜〜

臨時駐車場が10台ほどあるのですが、満車で近くのパーキングへ

小さい神社ですが、中も普通に歩かせられます

f:id:dogsalon:20220102210332j:image

 

さすが、ワンちゃん連れの方がとっても多いです〜

 

※大きい子もいるので、我が子から目を離さないようにお気をつけください。

 

 

 

結構並んでましたが、、コロナ対策か鈴を鳴らせないのですぐ順番がきます

f:id:dogsalon:20220102210408j:image
f:id:dogsalon:20220102210337j:image


ペット用のお守りもたくさん
f:id:dogsalon:20220102210334j:image

神社の奥に御神木があるのですが、ワンちゃんもタッチしてくださいねって優しい❤︎

息子の手が写り込んでいますが、皆でご利益を^ ^
f:id:dogsalon:20220102210340j:image

夕方17時過ぎくらいに近くのイオンの屋上から幻想的な夕焼けが撮れました❤︎
f:id:dogsalon:20220102210329j:image

富士山〜
f:id:dogsalon:20220102210343j:image

来年も元気に来れるといいね(о´∀`о)

f:id:dogsalon:20220102210345j:image

 

Rommyのお店から車で30分もかからないので、おすすめの神社です^ ^

 

 

 

「川口朝日氷川神社」で検索するとすぐ出てきますよ〜