ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

浮き輪ベッド?

ロミさん新しいベッドを買ってもらった?

f:id:dogsalon:20210728213441j:image

ペロッとめくると…ん???これはー…
f:id:dogsalon:20210728213518j:image

浮き輪ですね。

本来の使い方はこちら↓笑
f:id:dogsalon:20210728213514j:image

『浮き輪ベッドの作り方』需要あるのでしょうか?汗

浮き輪は前野町のイオンスタイルの100円ショップで購入しました。
f:id:dogsalon:20210728213500j:image

余ってるクール素材の敷きパットを重ねて
f:id:dogsalon:20210728213503j:image

角を下に丸めて
f:id:dogsalon:20210728213444j:image

真ん中凹ませて
f:id:dogsalon:20210728213447j:image

さぁ!いかが!!?

「お?新しいベッドかな?」
f:id:dogsalon:20210728213507j:image

「くるくる回って…中々良さそう?」
f:id:dogsalon:20210728213522j:image

「ふむふむ、中々フィット感」
f:id:dogsalon:20210728213457j:image

アゴ乗せするのも程よい高さ」
f:id:dogsalon:20210728213454j:image

「良いではないか♡」
f:id:dogsalon:20210728213450j:image

お気に召したようで、まん丸くなって寝てました♡
f:id:dogsalon:20210728213510j:image

 

強度がないので、いたずらしちゃう子や、お留守番のハウスの中に入れるのはやめてください。

 

ですが、大きい分厚いクッションは中までしっかり洗えてるか不安だし…冬は毛布にしてあげたり♪

 

最悪寝たかったら誰かに浮き輪をあげましょう。笑

 

我が家はこれから活躍しそうです☆