ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

入間アウトレットへ〜

今日のお休みは入間のアウトレットへ行ってきました〜1時間で行ける自然がいっぱいでいい香り♡

f:id:dogsalon:20210620215506j:image

 

久しぶりの入間アウトレットでしたが、わんちゃんが入れるお店が増えてる!!!
f:id:dogsalon:20210620215456j:image

この緑のマークがワンちゃん抱っこなら入店オッケーですよマーク。

以前より絶対的に数が増えてましたよ!
f:id:dogsalon:20210620215453j:image

もちろん入店不可のお店もあるので、店頭のステッカーを確認してみてくださいね。

暑い時期は保冷剤等で暑さ対策も!

 

ワンちゃんグッズのお店も♪
f:id:dogsalon:20210620215517j:image

 

 

おまけで先月息子の3歳の誕生日だったので撮影に行ってきました♪
f:id:dogsalon:20210620215511j:image

すごーーく機嫌悪くてイヤイヤしまいには脱走しだすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この顔。笑
f:id:dogsalon:20210620215502j:image

でも、やはりプロの力はすごい!!

可愛い写真が撮れました♡

(親バカすみません)

f:id:dogsalon:20210620220153j:image

赤ちゃんで皆さんに抱っこしていただいた時期が懐かしい〜

f:id:dogsalon:20210620220356j:image