ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

クリスマスツリー巡り

今年はクリスマスツリーやイルミネーションをちらほら見に出かけてます♪

ワンちゃんが入るは難しいところが多いので、ご注意です汗

 

トプコン

f:id:dogsalon:20211221211415j:image
f:id:dogsalon:20211221211418j:image

東京ドームホテル

f:id:dogsalon:20211221211240j:image

サンシャイン水族館
f:id:dogsalon:20211221211814j:image

サンシャインシティ(ポケモン)
f:id:dogsalon:20211221211839j:image

帝京大学医学部
f:id:dogsalon:20211221211252j:image
f:id:dogsalon:20211221211243j:image

上野駅
f:id:dogsalon:20211221211246j:image

パンダがサンタに❤︎
f:id:dogsalon:20211221211249j:image

 

 

都心にはなかなか行けませんが、近場でも結構素敵なとこがあります♪

特におすすめが帝京大学!!!

医学部の50周年記念みたいで、かなり良いです!

イルミネーションの中の通路は犬は入れませんが、外からでは覗けますよ〜

知らない人も多いのか比較的空いてます♪

 

 

板橋のミッドタウンと呼んでいます。笑