ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

那須旅part2

朝食は朝の8時から〜

f:id:dogsalon:20211101183218j:image

息子もプレートでいただきました
f:id:dogsalon:20211101183215j:image

ご飯の時のワンちゃんは膝の上か、

他の方はテーブルの足にリードを繋げていました。

皆お利口〜
f:id:dogsalon:20211101183226j:image

那須は犬に優しいリゾートで有名ですが、こんなマップもチラシでありますよ
f:id:dogsalon:20211101183223j:image

 

2日目は那須どうぶつ王国へ〜

ワンちゃんも入れる動物園です
f:id:dogsalon:20211101183220j:image

ただ、半分ほどは犬が入れないエリアなので、交代交代で見れるといいですね
f:id:dogsalon:20211101183231j:image

山の空気は気持ち良い〜
f:id:dogsalon:20211101183236j:image

羊♡羊
f:id:dogsalon:20211101183234j:image

男子は虫が好きですよねぇ
f:id:dogsalon:20211101183208j:image

レッサーパンダのエリアは犬は入れません
f:id:dogsalon:20211101183213j:image

会いたかったマヌルネコ!!!

すごい顔つき…笑
f:id:dogsalon:20211101183205j:image

 

狼はもはや大型犬です。笑
f:id:dogsalon:20211101183210j:image

 

ワンちゃんも一緒に食べれるレストランもありますが、全てテラス席なので真冬は結構辛いかも…

 

 

天気も雨に降られることなく

とっても楽しい那須の旅になりました^ ^

 

 

東京から2時間半〜3時間ほどで行ける那須

犬に最高に優しい旅行先です♡