ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

板橋区前野町のヴィーガンカフェ(店内ペット可)

前から気になっていた、ヴィーガンカフェに行ってきました☆

 

テラスも店内もペット可!!

これは貴重〜♡

イオンスタイル のすぐ近くです!

f:id:dogsalon:20210906221132j:image

 

ワンちゃんメニューも色々あるみたいです☆
f:id:dogsalon:20210906221129j:image
f:id:dogsalon:20210906221111j:image
f:id:dogsalon:20210906221108j:image

今回はちびっ子達がいたので、テラスにしました!

テラスと言っても屋根も壁もあるので雨でも平気です!
f:id:dogsalon:20210906221120j:image ワンちゃん用のお水も用意されていて、ベッドも貸してくださいました!
f:id:dogsalon:20210906221114j:image
f:id:dogsalon:20210906221136j:image

一緒にランチ嬉しいね〜
f:id:dogsalon:20210906221126j:image

ラタトゥイユのランチにしました!

手がニョキッと伸びてます。笑
f:id:dogsalon:20210906221123j:image

デザートに桃のタルトもいただきました!
f:id:dogsalon:20210906221117j:image

全部で1800円ほどでした。

普通のご飯屋さんに比べたら少しお値段はしますが、表参道で食べてたら倍ですね…

 

 

近くにいいお店見つけましたー♡

 

Cafe de cuore

東京都板橋区前野町3-25-2

f:id:dogsalon:20210906221824j:image

イオンスタイル としまむらの間くらい。

路地を入っていったところです^ ^
f:id:dogsalon:20210906221826j:image