ドッグサロンRommyのブログ

東京の北区赤羽西にある小さなトリミングサロンです。ご来店いただいた可愛いお客様たちをご紹介します♪

ダイソーさんすごい!

新しく本蓮沼駅の近くにできたダイソーさんに行ってきました〜

 

ペットグッズが進化してますねー!

 

 

f:id:dogsalon:20210622194417j:image

首輪もおしゃれー!!
f:id:dogsalon:20210622194421j:image

洋服も可愛すぎるんですけどー!!

パンダやハチさんも。300円です。
f:id:dogsalon:20210622194425j:image

息子「かわいいーー!」

 

暑い時のお出かけに欠かせない保冷剤!

 

柔らかいタイプは万が一噛んでしまうことがあるので、わんちゃんのハウスに使うのはハードタイプをお勧めしてますよ〜

f:id:dogsalon:20210622194414j:image

暑すぎる日のおでかけは熱中症の危険があるので、お気をつけくださいね。